03.24.01:03
[PR]
11.19.11:50
さぶい。
昨日の学校帰りはまぢありえんかった。
ぶ厚いコートを出し、ストールをぐるぐる巻きにして
60cmのオーバーニーにムートンブーツ。
ぽっけにはほっかいろ。
それでも寒くて寒くて、会話は『寒い』しか言ってないww
すると、友達にばったり会って、その姿が・・・
首元がスカスカで、なにも巻いてない。
上着1枚。
レギンスは履いてるけど、生肌露出部分あり。
見てるだけで寒かった・・・。
ローソンでピザまん食べていやされましたvVvV
夜は、お兄さんと坦々麺食べにちゃんめん行ったら
ラーメンの麺がもうありませんって・・・
あたしゃ何しに来たんだ;;
そして、うちにちょっと寄って、近所のスーパーに車を停めてたんで
そこまでお兄さんをみずきの運転で送りました。
寒すぎて手が震える!!
アクセル踏んでるつもりでも20キロしかでてねぇぞ!?
ブレーキ踏んでんのかと思ったし(笑)
隣ではお兄さんがサイドブレーキを握り締めてるしwww
途中でパトカーとすれ違ったらしいけど、寒すぎて
そこまで見てなかった;;
さすがに夜中の1時となると・・・ねぇ。
寒さもピークだよな。
とにかく早く帰って、くりを抱っこして布団かぶってました~。
今日も雪降るのかな?
今日は学校は休みだからよかったけど、明日もやっぱ寒いよね。。。
夏生まれは冬に激弱なのよ~~~っ!!!!
萌えさんはお返事へ。
萌えさん☆
みぃは、お菓子よりもご飯をいっぱい食べる派なんで;;
お菓子のないダイエットはいいんだけど、ご飯を
減らされるのは勘弁だなぁ(^_^;)
ぶ厚いコートを出し、ストールをぐるぐる巻きにして
60cmのオーバーニーにムートンブーツ。
ぽっけにはほっかいろ。
それでも寒くて寒くて、会話は『寒い』しか言ってないww
すると、友達にばったり会って、その姿が・・・
首元がスカスカで、なにも巻いてない。
上着1枚。
レギンスは履いてるけど、生肌露出部分あり。
見てるだけで寒かった・・・。
ローソンでピザまん食べていやされましたvVvV
夜は、お兄さんと坦々麺食べにちゃんめん行ったら
ラーメンの麺がもうありませんって・・・
あたしゃ何しに来たんだ;;
そして、うちにちょっと寄って、近所のスーパーに車を停めてたんで
そこまでお兄さんをみずきの運転で送りました。
寒すぎて手が震える!!
アクセル踏んでるつもりでも20キロしかでてねぇぞ!?
ブレーキ踏んでんのかと思ったし(笑)
隣ではお兄さんがサイドブレーキを握り締めてるしwww
途中でパトカーとすれ違ったらしいけど、寒すぎて
そこまで見てなかった;;
さすがに夜中の1時となると・・・ねぇ。
寒さもピークだよな。
とにかく早く帰って、くりを抱っこして布団かぶってました~。
今日も雪降るのかな?
今日は学校は休みだからよかったけど、明日もやっぱ寒いよね。。。
夏生まれは冬に激弱なのよ~~~っ!!!!
萌えさんはお返事へ。
萌えさん☆
みぃは、お菓子よりもご飯をいっぱい食べる派なんで;;
お菓子のないダイエットはいいんだけど、ご飯を
減らされるのは勘弁だなぁ(^_^;)
PR
彼氏出来たんちゃ!!
彼氏がすごく痩せてるから一緒に歩いてて超ォ恥ずかしいんだけど!!痩せなきゃ!!ホンマに!!
- トラックバックURLはこちら